一週間   

ake さま、これが私の木曜日までの通勤着です。
a0157047_19492715.jpg

[PR]

by sogno-3080 | 2010-04-01 19:50 | つぶやき | Comments(4)

Commented by ake at 2010-04-01 22:55 x
今日は一日中街中に出ていて、、ネットに今つながり、ここに寄せいただいたら!
何と何とすてきな画像が目に飛びこん出来て、、、
しかも名指しでの記事に!  感激です。

覚えていてくださったのですね。ありがとうございます。

こういうさりげないおしゃれがおできになるんですね。

ペンダントが個性的。
わたしもこういうのが好きです。

1枚目から。。。4枚目への春がすすんでいく色調の変化がお見事。
またこれからも時々こういうお洋服姿をお見せくださいね。
着物縁さまのお洋服は、とても新鮮!それをここで、発見!ありがとうございました。
Commented by sogno-3080 at 2010-04-02 05:04
*akeさまへ

精力的に活動なさっているご様子、見ていてこちらも
元気が出てくる感じですよ。

はい、ake さまからのご要望はしっかりと覚えていました!ペンダントは大好きです。沢山は買えないので
自分で手作りしたりして楽しんでいます。
(左下とか・・・)一番のお気に入りはバカラのクロス。
着るもので自分に気合い入れたり励ましたりしている部分って大いにありますね。

Commented by hiro14496x at 2010-04-04 11:47
お~ おしゃれですね。 洋服も 着物姿もグーですね!
Commented by sogno-3080 at 2010-04-04 12:54
*ヒロさんへ

ヒロさん、こんにちわ。コメントありがとう
ございます。
自分を奮い立たせるために色々気を使っています。
洋服とか、手作り弁当とかね・・・

<< 春宵一刻 ☆五つ! >>