ランチ   

a0157047_185844.jpg上司や同僚たちと近くのイタリアンレストランへ。3年間一緒に過ごした仲間たちとの最後の食事会。いつものよりちょっと高めのランチコース、やっぱり美味しかったわ。
5年間過ごした街ともあと二日でサヨナラです。

仕事が終わってから、私の大好きな「お花でいっぱいの喫茶店」に一人で行きました。
優しいご主人の顔を見ていたら用意していた言葉が言えませんでした。
だから、また来なくちゃ!!
今日の珈琲カップは純白。ドキっとしました。

Je suis alle'e manger dans un restaurant italien avec mes colle'gues.
J'ai bien mange'.
[PR]

by sogno-3080 | 2010-03-10 18:06 | 食べる | Comments(2)

Commented by 小紫 at 2010-03-11 06:59 x
おいいしそうなランチ! 仲間と食べるとまた格別ですね.
3月は別れの時であり,でも来るべき出会いを待つ月でもあり.

Je suis allée そう,これは主語が女性形ですね!
昨日しっかり絞られました.(笑)
Commented by sogno-3080 at 2010-03-11 18:46
*小紫さんへ

「出会いを待つ月」、そう考えるとまた気分が
違ってきますね。前向きに考えることにしましょう。
フラ語、参考書の丸写しです。なんだかよく分かって
いません・・間違いがあったら教えてくださいね。
これからもヨロシクお願いします。

<< 献立日記 母への手紙 >>