ジャズのある風景   

a0157047_18122218.jpg
 ♪ あなた変わりありませんか ~ で始まるユーモアたっぷりの手紙つき案内状が
シャーンさんから届きました。
今回のテーマは「ジャズのある風景」だそうです。
前回の個展でもジャズミュージシャンを描いた絵が素晴らしくて、
「このシリーズをがんがん描いてくださいよ!」と厚かましくもリクエストしたワタシ。
行かない訳には!!

会場:東京ミッドタウン・ガレリア3 ファーバーカステル
期間:2010.3.18 - 2010.4.20 

「ミッドタウンでジャズを感じてみませんか」・・・だそうですよ ♪
私はとりわけ ジャズライブの即興スケッチ、というのが気になります!!

a0157047_5561742.jpg私の癒しコーナーを紹介しますね。ソファに寝転んでこの二つの絵を眺めるのが大好き
なんです。(実際に寝転んで撮った写真です)
いつかリビングをシャーンさんの絵でいっぱいにしたいわ~
[PR]

by sogno-3080 | 2010-03-05 18:12 | つぶやき | Comments(4)

Commented by 神奈川絵美 at 2010-03-05 23:58 x
こんにちは! お手紙も同封のハガキ?も小粋ですねー。
今はなにぶん不景気で、ジャズはジャズでもスムースジャズみたいな癒し系のサウンドが好まれる傾向にあるようですが、やっぱりたまには尖がったテンションノートも聴いてみたいですよね。
時間ができたら、私も観に行こうかな、と思いました。
Commented by sogno-3080 at 2010-03-06 06:06
*絵美さんへ

橋本シャーンさんはとても気さくな方で、個展に行くといつも
話が盛り上がり、なかなか帰れないのです。
絵美さんにもぜひ会場でジャズを感じて欲しいなあ・・
お着物で行かれたら、とても喜びそう ♪
Commented by ake at 2010-03-07 09:56 x
シャーンさん、いいないいな、近かったらいってみたいです。
森さんがらみで氏のイラストのファンです。
小粋さが好みです。
sognoさんの絵も雰囲気があって線が軽やかに舞っていて。。好きですよ!
Commented by sogno-3080 at 2010-03-07 12:51
*ake さまへ

そうそう確かake さまもシャーンさんのファンでしたよね!
シャーンさんから森◎子さんのお話を何度も伺い、
ますます森さんのファンになりました。
前にも言いましたがシャーンさんはぜんぜん気取っていなくて
ざっくばらんに色々な話を聞かせてくださるんですよ。
だから私、絵はもちろんですが、彼自身のファンでもあります。
近かったら、本当にそうですよね!
作品、今から楽しみです ♪ 

<< 自分磨き 合格でした ♪ >>