薔薇を買いました   

a0157047_456542.jpg仕事関係で良い知らせをもらいました。嬉しくてつい、いつも利用するフラワーショップへみちくさです。香りの良い薔薇を店長に選んでもらって、るんるん気分で帰宅。
花は大振りの花瓶とワイングラスと二つに分けて。
薔薇の香りってやはり気分が盛り上がりますね。








a0157047_54186.jpg喜びと不安の入り交じった複雑な気分。そんな時ふと新聞に目をやればこんな記事です。
ハッとしました。私を励ましてくれているような新聞記事に釘付けです。
52歳の桂小春団治さん、NYの国連本部で落語公演ですって!四カ国語の字幕付きだそうですよ。すごいですね~まだまだやれるアラフィー世代。私ももう一回がんばってみることにします。
[PR]

by sogno-3080 | 2010-02-24 04:55 | つぶやき | Comments(4)

Commented by 神奈川絵美 at 2010-02-24 22:58 x
こんにちは! 可憐なバラですね。うちも偶然、今バラが飾ってあります。ミニバラですが・・・。

芸の世界では、50代はまだ若いなんていいますしね。でも一方で、このお年で新しいことにチャレンジというのはすごいなあとも思います。身体が元気なら、まだまだやれるってことですよね。
Commented by sogno-3080 at 2010-02-25 06:47
*絵美さんへ

そうですね、芸の世界では若い方に入るのかも。
偶然この記事を見つけたのですが年齢を見てビックリしました。
近い!
4月からの部署は6年前にいたところなんです。やりがいのある
魅力的な仕事なのですが、今の体力でできるかどうか心配で。
わくわくドキドキの毎日です。
絵美さんのコメントで今日も元気ハツラツ ♪
いつもありがとうございます!!
Commented by hiro14496x at 2010-02-25 07:38
sognoさん:おはようございます。
やりがいのあるところ!って・・・すごいね~。
出来るよ。 がんばって!!!
Commented by sogno-3080 at 2010-02-25 17:29
*ヒロさんへ

ヒロさん、ありがとう!
受けたものの、気が小さいのであれこれ考えては
ため息ばかりよ~恐いような気もしたり・・
4月が恐い!

<< 映画計画 プチ国際交流? >>