クロックムッシュ   

a0157047_20562380.jpg「恋するベーカリー」で見て、なんだかすごく美味しそうだったので、早速今朝作ってみました。
我が家のムッシュによると「えっ、なんだこりゃ??」だそうですが、黙って食べていたので
まあまあだったのかな~?美味しくてもまずくても無言なので、その判断は難しいところ
ですが・・・クロックマダムというのもあるそうですね。おもしろいですね~




a0157047_20594086.jpg残すのかと思いきや、ほらこの通り→

ホワイトソースは、今朝、夕食分のマカロニグラタンを多めに作り、そのソースだけを使いました。
こういう手抜き、じつは大好き ♪
[PR]

by sogno-3080 | 2010-02-21 21:00 | 食べる | Comments(0)

<< 神楽坂デート 今日も映画 >>